村山伸樹先生退職記念祝賀会のお知らせ

村山伸樹先生退職記念祝賀会のお知らせ

前工学部長・村山伸樹先生におかれては去る3月31日に定年を
迎えられました。これを記念しまして、祝賀会を開催するはこびとなりました。震災のため二の足を踏んでおりましたが、村山先生にもご相談申し上げたところ、こういう時期だからこそやろうという結論に至ったしだいです。

 本来であれば発起人を募ったのち、その代表者名義で書面等によりご招待申し上げるべきところですが、期日まで一か月半しかないこともあり、電子メールやSNSで呼び掛けを行っております。

会費等の詳細は追ってお知らせいたしますが、現時点でご出席いただける方は電子メール、facebook(コメントまたはメッセージ)、Google+、電話などで世話人までご連絡いただけますと幸いです。

前述しましたように、この祝賀会が熊本の復興の一助となればとも思っております。多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

■日時: 2016年07月02日18時
■場所: 熊本ホテルキャッスル 地階 クリスタルホール
■会費: 未定

■幹事・発起人連絡先(公開):
世話人(情報電気電子工学科)伊賀崎伴彦
電話番号 096-342-3613
メールアドレス iga※cs.kumamoto-u.ac.jp
(迷惑メール対策のため、メールアドレスの@を※に置き換えております。)
facebook https://www.facebook.com/events/1781894038711515/