東京支部 電気部会(電友会)新卒生歓迎会報告

東京支部 電気部会(電友会)では、2012年4月19日(木)に新卒生8名の出席のもと、キャンパス・イノベーションセンター東京にて新卒生歓迎会を開催いたしました。
このときの模様を以下のとおり報告いたします。


~新卒生歓迎会報告~
  遅咲きだった関東地方の桜も残り僅かになった4月19日(木)、東京・田町にあるキャンパス・イノベーションセンター東京に於いて、今春新たに社会人として熊本大学電気系学科を卒業し、関東地区に就職した新人諸兄を祝すべく、歓迎会を開催しました。
新入社員研修真っ盛りの中の8名の新人諸氏の参加を得て、若手会員と電友会幹事の小規模での開催ながら、若手OBの田上士郎さん(H22卒)の司会進行に て、電友会前会長の田中征治さんからの歓迎のご挨拶と、今年度電友会の新会長に就任した大平義晴会長からのお祝いの乾杯に始まり、新人諸氏の大いなる野 望?の自己紹介など大いに盛り上がることができました。
新人の皆さんには、早く社会人として独り立ちしていただくとともに、同窓会活動においても積極的な活躍を期待する次第です。
今後は、関東地区に就職した他の新卒者の方々にも、順次、同窓会の輪を広めていき、同期・先輩諸兄との有意義な交流を深めていただくことを期待しています。
(連絡先 denyuukai@gmail.com)